【土佐市新居】「B&M SURF&CAFE」で念願のパンケーキを食べる。

久しぶりに「B&M SURF&CAFE」さんへやってきました。ランチタイム以外に来たのは初めて。

ちょうどお客さんが居なかったので、コンテナ内にある一番広い席に座らせて頂きました。メニューを見ながら何にしようか考えます。ケーキも美味しいしなあ…。

かなり悩んだ結果、前から食べたかった「パンケーキ」を注文してみんなでシェアする事に。

ドリンクメニューが増えてました。氷アイスのシリーズが気になる…。

と言う事で、子供達はコレ。上が「氷アイス カフェラテ」で、下が「氷アイス ココア」。牛乳の中に味のついた氷が入ってて、溶けていくと味が変化していきます。

氷が少し溶けた状態から飲み始めるといい塩梅。

自分と嫁さんはアイスコーヒーにしました。見た目よりボリュームがあります。

で、少しするとパンケーキがやってきました!

もうビジュアルがたまりませんねえ(笑)。

「フルーツパンケーキ」の(W)にバニラアイスクリームをトッピングしてもらいました。これにお好みでシロップをかけていただきます。

美味しいモノは見た目からして美味しそうですよね。かなりのボリュームでしたが、あっという間に無くなってしまいました…。

ほんと美味しかったなあ。コレ書いてる途中でまた食べたくなってきた(笑)。

ココは何食べても美味しいし、のんびりできるのでかなりお気に入りのお店。今度近くに行った時はまた立ち寄ろうと思います。

B&M SURF&CAFE
住所:高知県土佐市新居66-40【地図
電話番号:088-856-2267
営業時間:10:00~16:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
ホームページがありました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です