【土佐市】「B&M SURF&CAFE」で念願のパンケーキを食べる。

DSC_2788

久しぶりに「B&M SURF&CAFE」さんへやってきました。
ランチタイム以外に来たのは初めて。
ちょうどお客さんが居なかったので、コンテナ内にある一番広い席に座らせて頂きました。
メニューを見ながら何にしようか考えます。ケーキも美味しいしなあ・・・
かなり悩んだ結果、前から食べたかった「パンケーキ」を注文してみんなでシェアする事に。

DSC_2787

ドリンクメニューが増えてました。
氷アイスのシリーズが気になる・・・

DSC_2777
DSC_2774

と言う事で、子供達はコレ。
上が「氷アイス カフェラテ」で、下が「氷アイス ココア」。
牛乳の中に味のついた氷が入ってて、溶けていくと味が変化していきます。
氷が少し溶けた状態から飲み始めるといい塩梅。

DSC_2778

自分と嫁さんはアイスコーヒーにしました。見た目よりボリュームがあります。
で、少しするとパンケーキがやってきました!

DSC_2782

もうビジュアルがたまりませんねえ(笑)。
「フルーツパンケーキ」の(W)にバニラアイスクリームをトッピングしてもらいました。
これにお好みでシロップをかけていただきます。

DSC_2785

美味しいモノは見た目からして美味しそうですよね。
かなりのボリュームでしたが、あっという間に無くなってしまいました・・・。
ほんと美味しかったなあ。コレ書いてる途中でまた食べたくなってきた(笑)。
ココは何食べても美味しいし、のんびりできるのでかなりお気に入りのお店。
今度近くに行った時はまた立ち寄ろうと思います。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です