あんこスイーツ「Kashiko(かしこ)」へ行く。

「高知オーガニックマーケット」へ行った後、少し足を延ばしてコチラへ。

DSC_2771

「Kashiko(かしこ)」さんに行ってました。

色んな方が美味しそうなおはぎの写真を載せられてるので気になってたんですよ(笑)。

DSC_2773

仁井田にある「かつお船」の敷地内にありました。経営は同じ会社がやってるんですね。このギャップが面白いな(笑)。

DSC_2772

お店の外の看板を見て、コレ食べたいねと話ししながら店内へ…。

店内に入ると、おはぎがほとんど売り切れてた(涙)…。

仕方ないので残ってたおはぎ一つと、焼き菓子を買って帰りました。カフェスペースもあったので、その場でも食べられるようです。

DSC_2800

で、夕食後に買って来た「キャラメルナッツチョコ」を食べる事に。みんなで分けたので一口サイズになっちゃいましたが(笑)。

思ってたよりチョコともち米?って合うなと思いました。でも、やっぱり違和感はありますね(笑)。普通のおはぎが食べたくなりました(笑)。

コレはコレで美味しいんですけどね。おはぎって思わないで食べるといいかも。

焼き菓子はまだ賞味期限があるので食べてません。今度コーヒーと一緒に食べようと思ってます。

他にも気になるおはぎがあったので、今度リベンジしたいと思います!(笑)

あんこスイーツ Kashiko(かしこ)
住所:高知県高知市仁井田201-2【地図
電話番号:088-855-3224
営業時間:10:00~16:00
定休日:なし
駐車場:あり
※その他詳細はホームページで!最新情報はInstagramFacebookで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です