池公園の土曜市「高知オーガニックマーケット」へ行く。

久しぶりに「高知オーガニックマーケット」へ行ってみました。

午後から行ってたんですが、到着した頃にはもう既に片付けが始まってた…。やっぱり午前中に来ないとダメだったな…。

せっかく来たので、まだやってるお店を急いで見て回りました!

もうやってるお店もだいぶ少なかった(笑)。

買い物するなら13時ぐらい迄に来るといいよと駐車場のおっちゃんが教えてくれました。ほんとしばらく来てなかったし、思いついてそのまま来ちゃったからなあ…。

やっぱり前もって調べておかないとですね…。

こちらのお店では革で出来た小物入れとかペンケースなんかを買いました。なかなか可愛いかったです。

買ったやつの写真を撮るのを忘れました(笑)。

こちらのお店は愛媛県から来てるんですね!

ちょっと何か食べたいとパンとかを購入。カスタードパンとチョコブラウニーはこの後すぐシェアして食べました。

コレは美味しかったなあ。

別のお店でたこ焼きも買ってました。オーガニックたこ焼きって初めて食べるかも…。

普通のたこ焼きと変わらない美味しさでした。

飲み物も欲しい!と言う事でこちらのお店でアイスコーヒーとコーラを。

「はなればなれ珈琲」さんは前にも別の場所でコーヒーを頂きました。その時はホットだったんですが、今回はアイスコーヒーを注文。

すっきりしてるのにコクがあってめちゃくちゃ美味しかった!

子供達にはオーガニックコーラを。どんな味がするんだろうと少し飲ませてもらいました。普通のコーラにかなり近い味でした。普通に美味しかった!

食べて飲んだ後は(笑)、公園を散策。

対岸にも広い公園があるのでそちらへ移動。

子供達が遊具でしばらく遊んだりしてました。

のんびりした雰囲気で天気も良くて気持ちよかったです。今度は午前中に来てゆっくりお店を見て回りたいな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です