【イオンモール高知】映画を見る前に倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は仕事が休みだったんですけど、生憎の雨…。仕方ないので、映画でも見に行こうかとイオンへ行ってみました。

まずは映画館へ行き、作品と上映時間をチェック。プレデターでも見ようかなとチケットを購入。

上映時間まで少し時間があったので、腹ごしらえに何か食べておこうとフードコートへ。

何を食べようか悩みましたが、結局いつもの「ふるいち」さんへ行きました。映画を見る時の定番コースですね!(笑)

注文したのは「肉ぶっかけ」。何か久しぶりに食べる様な気がする…。最近は別のうどん食べたりしてもんなあ…。

大好きなおにぎりもついでに(笑)。いなり寿司もあって悩んだんですけど、こっちにしました。

いつ見ても素晴らしいビジュアル(笑)。盛り付けもちゃんとしているお店って美味しい確率が高い気がする。ちゃんとしてなくても美味しいお店もありますけど(笑)。

でもやっぱりビジュアルって大事だと思うんですよね…。

「肉ぶっかけ」は温かいのしか選べないんですけど、温かいうどんは久しぶり。冷たいうどんは引き締まって美味しいんですけど、温かいうどんはモチモチしててこれまた美味しい。

のんびりとうどんを食べてたらいつの間にか上映時間が迫ってて、焦ってフードコートを後にしました(笑)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

フードコートから小走りで映画館へ行き、ポップコーンとコーラを買ってスクリーンへ。

プレデターを鑑賞しましたが、なんか思ってたのと違ってました…。やっぱり一作目のプレデターが自分は好きかな。

プレデターはもっと戦闘力が高くないと!(笑)ネタバレしそうなのでこの辺で止めておきますね(笑)。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です