砂浜美術館「第29回Tシャツアート展」へ行く。パート1

去年は行けなかった「Tシャツアート展」。今年は行く事が出来ました!
いつもより写真が多めなので二部構成でお送りします(笑)。
てか普段も写真メインですけど(笑)。
まずは会場の入野の浜近くの「いろりや」さんでうどんを食べてから行きました。
関連記事:黒潮町のうどんの名店「いろりや」へ行く。
会場入り口付近の駐車場は満車で混雑してましたが、
少し離れた所にある駐車場に難なく停める事が出来ました。

IMG_8204

行った時は見事な曇り空でした(笑)。
これぐらいが涼しくて体感的にはいいんですけどね。
ビジュアル的にはちょっとなあ(笑)。

IMG_8206
IMG_8215

一応写真は撮ってみましたが、見ての通りです(笑)。
でも海辺にこれだけのTシャツが並んでるのは圧巻ですね。

IMG_8223

ここで結婚式があったみたいです。自分達が行った時は何もやってなかったけど。
ちょっと見てみたかったなあ。

IMG_8227

ここはちょっとした撮影スポットになってました。

IMG_8248

一通り会場を見て回った後は、子供達は砂浜で砂遊びしたり、Tシャツを観たり・・・。
裸足になって砂浜を歩いて気持ちよさそうでした。
砂浜にテーブルと椅子が置かれてたんですが、一カ所が空いたのでそこで休憩。
そこでやりたかった事をやろうと・・・

DSC_2691

自宅からわざわざコレを持ち込んでました(笑)。

by カエレバ

 

↑コレには家で豆から挽いて淹れたコーヒーが入ってます。

DSC_2693
IMG_8278

砂浜美術館で砂浜喫茶店をやりたかったんですよ(笑)。
コレは最高でした!コーヒーがいつもにも増して美味しく感じられました。
ちなみにカップは「もりたうつわ製作所」さんのモノです。
どうしてもお気に入りのカップでやりたかったので。
で、そんな事をしてるうちに青空が見えてきた!

IMG_8285

風も少し出てきてそれっぽくなってきました。急いで撮影再開!(笑)

IMG_8288
IMG_8289
IMG_8293
IMG_8324
IMG_8327
IMG_8328

やっぱり青空にTシャツは映えますね。少し雲が多いけどまあ仕方ない・・・。

IMG_8336
IMG_8342
IMG_8346

撮ってるうちにまた雲が多くなってきて、結局また曇り空に戻ってしまいました。
少しでも青空が見られたのでよかった!

IMG_8333

全国各地から来てるんですね。海外からも沢山来ててちょっとびっくり。

IMG_8340

ポスト撮るのを危うく忘れる所でした(笑)。いい眺めですねえ・・・。。
結局、砂浜で一時間以上遊んでました。めちゃくちゃ楽しかったな。
お腹が空いてきたので何か食べようとお店を物色しに行く事に(笑)。
パート2に続く・・・。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

いっちゃん

高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目へ突入。区切り打ちの車遍路です。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士です。