【高知市北御座】「ポームダムール 御座店」へ行く。

急にケーキが食べたくなったので(笑)、前から気になってた「ポームダムール」さんへ。

前を通ってて気になってたんですが、今まで一度も行った事が無かった…。

店内はかなり可愛い雰囲気。で、思ってたより広い。カフェスペースもあるんですね。色んなモノが置いてあって楽しいです。

で、ケーキを見にショーケースを覗いてみました。行った時間が遅かったので、ほとんどが売り切れてた…。

残ってるケーキから気になるモノをそれぞれが選んで買って帰りました。

帰宅してすぐには食べず、夕食後に頂きました。

エクレア?は末っ子がチョイス。珍しくチョコケーキじゃない!(笑)

口の周りがクリームだらけになりながら食べてました(笑)。

嫁さんはシュークリーム?をチョイス。

長女はお店の名前が付いた一番人気のケーキ、「ポームダムール」をチョイス。

コレ、めちゃくちゃ美味しかったようです。リンゴのケーキとか言ってたような…。

自分はコレをチョイス。名前が分からない(笑)。

プリンかと思って買ったんですが、プリンと言うよりは飲み物って感じ…。

レモンが入ってるとか書いてあったんですが、あまりレモンは感じられず。

強引に表現すると、「いちごミルク」の味でした(笑)。

美味しかったんですけど、食べてる気がしなくて何か不完全燃焼でした(笑)。他のケーキも見てみたいので、今度は早い時間に行ってみようと思います。

ポーム・ダムール 御座店
住所:〒780-0083 高知県高知市北御座7-8【地図】
電話番号:088-884-6554
営業時間:10:00~19:30?
定休日:月曜日?
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です