【高知の老舗喫茶店】COFFEE HOUSE 「SPOON(スプーン)」へ行く。

この日は帯屋町界隈をブラブラしてました。

少し疲れたし喉も乾いたので、どこかで休憩して行こうという話になり…

DSC_2567

大橋通り商店街を少し外れた所にある老舗の喫茶店、「SPOON」さんへ行ってみる事に。

店内はほぼ満席。一つだけ席が空いてたのでそこに座る事が出来ました。

何か飲み物だけ注文しようかと思ってたんですが、メニューを見て気が変わりました(笑)。メニューの写真撮り忘れてた…。まあいつもの事だけど(笑)。

DSC_2570

長女は「プリン」を注文。美味しいと言って食べてました。このビジュアルがなんか素敵だなあ。

DSC_2574

嫁さんは左の「ヨーグルトパフェ」。末っ子は右の「チョコレートパフェ」。こちらもビジュアルが素敵。コレもどちらも美味しいと言って食べてました。

DSC_2571

自分は「ホットケーキ」をアイスコーヒーとセットで。

DSC_2577

全部載せて食べてみました(笑)。めちゃくちゃ美味しい!

どのメニューも思ってたよりボリュームがあってお値段もリーズナブルでした。お店の雰囲気も落ち着いた雰囲気で自分好み。これなら一人の時でも気軽に来られそう。

他にも気になるメニューがあったので、近いうちにまた行ってみようかな。

 

COFFEE HOUSE SPOON(スプーン)
住所:高知県高知市本町3-2-45【地図
電話番号:088-823-8289
営業時間:7:00~18:00
定休日:なし
駐車場:なし
※ホームページ等は確認できませんでした。
by カエレバ

 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です