パイとタルトの専門店「YASAI GA TART 野菜がタルト」へ久しぶりに行く。

行ってたのは少し前。
春野町へ行く用事があったので行ってたんですが、その帰りに立ち寄りました。

時間はもう既に閉店間際。パイが残ってるか心配しながら店内へ・・・。

ショーケースの写真を撮り忘れたのでイメージ画像(笑)。
パイはちゃんと残ってました。それぞれが食べたいモノを買って帰る事にしました。
お店でも食べられるんですけど、テイクアウトしかした事ないな・・・。

店内でもトマトは売ってるんですが、外でも売ってます。
前に来た時は、コレ目当てに来てる人も結構見かけました。
このボリュームで100円は安い!しかも新鮮だし買っちゃいたくなるのも分かりますね。
で、帰宅してからパイタイム開始(笑)。

もうどれがどれだか分からない(笑)。
半分に切ってちゃんと中味を見せるのが普通ですが、面倒なのでやりません(笑)。
ちなみに写真に写ってるのは、「ミートパイ」と「トマトチーズパイ」だったと思います。
みんな美味しいと言いながらあっと言う間に完食してました。

自分は「桜あんこパイ」を買ってました。こちらも写真は外観のみです(笑)。
コレはかなり美味しかった!桜の風味がなんともいい塩梅。
「桜あんこパイ」は年中置いてるのかどうかは確認しなかったので不明。
前に来た時は無かったので新製品だと思われますが・・・。
前に食べた「もち入りあんこパイ」は季節限定だったので、おそらくその代わりかと。
全部推測なので、気になる方はお店に直接確認してください(笑)。
他にも気になるメニューがあったので、春野町へ行く時はまた行きたいと思います。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です