【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「豚太郎 上町店」さんへ行ってみました。

ランチには少し遅い時間だったので店内は空いてました。まあそれを狙って行ってるってのもありますけどね(笑)。

混んでる中での食事って何か好きじゃないんです。ゆっくり出来ないし…。

またいつもの様に「みそカツラーメン」にしようかとも思ったんですけど、そう言えば食べた事の無い「チャーシューメン」を食べてみる事にしました。

ラーメンだけだと寂しいので(笑)、月セットも一緒に注文。

思ってたより早くに「チャーシューメン」の「月セット」が到着。

「月セット」は、ラーメン(好きなラーメンに変更可)に餃子、サラダにライス小がセットになってます。

ライス小と言ってもそこそこの量があります。サラダは申し訳程度ですが(笑)、あると無いとでは大違い!

餃子は昔ながらの豚太郎餃子って感じ。自分は好きですが、ココは好みの分かれる所でしょうか。

「チャーシューメン」は見るからに美味しそう…。チャーシューが沢山乗ってるのを見るとテンションが上がりますね(笑)。

「豚太郎」さんで醤油スープ?を食べるのはどれぐらいぶりだろう…。みそラーメンが美味しいってイメージがあってそればかり食べてましたが、醤油ラーメンも同じ位美味しかった!

チャーシューは薄切りなんですけど、食べやすくて自分は厚切りよりこっちが好みかな。

唯一の後悔は、焼きめしがセットになった「花セット」にしなかったんだろうって事(笑)。このチャーシューメンなら焼きめしの方が絶対合ってたなあと…。

次は絶対焼きめしを食べようと思います!(笑)

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です