【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は夕方から末っ子とイオンへ。長女と嫁さんは映画の試写会のチケットが当たったとの事で、そちらへ。

二人でイオン内をブラブラしたり、遊んだりしてたんですけど、そろそろお腹が空いてきたねと言う事で、何か食べようとフードコートへ。

うどんが食べたいとの事だったので、「ふるいち」さんで食べる事に決定。

何にしようかメニューを見ながら悩みます…。で、決まった所で注文口へ行き注文。

末っ子は「ざるうどん」を注文。また唐揚げ食べてる!(笑)

どこへ行っても「ざるうどん」食べてる様な気がする(笑)。もっと小さい時は時間をかけて食べてましたが、今はあっという間に完食する様になりました。こんな所で子供の成長を感じます(笑)。

自分は「しょうゆうどん」を注文してみました。いつもはぶっかけうどんなんですけど、メニュー見てたらあったので食べてみようかなと。

しょうゆ?をかけて頂きます。見るからに美味しそう…。

食べてみると、かなり柚子が効いてました。かなり爽やかな味わいで、シンプルなんですけど美味しい。

ただ、柚子は好みが分かれそうですね。自分は無い方が好みだったかもしれないです(笑)。注文時にある無しを聞いてくれるので、自分の好きな方を選択しましょう。

全国優勝とか凄い!しかも2連覇!

「ふるいち」さんは何を食べてもハズレが無いですね。また食べに行きたいと思います!

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です