【高知市薊野】「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

この日はどうしてもあの弁当が食べたくなり、「ほか弁」さんへ。

もう一ヶ月ぐらいご無沙汰なのかな?もっと食べてるイメージがあるかもしれませんが、そんなに食べてないんですよ(笑)。

店内に入るなり、迷わずあの弁当を注文しました(笑)。

8月からカレーがリニューアルしたそうですよ。ポスターが貼ってありました。

そう言えば「ほか弁」さんのカレーってもうしばらく食べてないなあ…。おそらくここ十年は食べた記憶がないです(笑)。これからもしばらく食べる事はなさそう…。

で、出来上がった弁当は家に持ち帰って食べる事にしました。

あのお弁当とは、皆さんお待ちかねの「牛スタミナ丼」でした(笑)。え?待ってなかったですか?(笑)

今回は「温泉たまご」も注文してました。ちょっと贅沢にコレをやりたかったので…。

「牛スタミナ丼」の上に乗せて食べると美味しさ倍増なんですよ。ビジュアルも最高ですよね。

今回のゼリーはヤギでした(笑)。このゼリーは末っ子行きです…。

お腹が空いてたので、「牛スタミナ丼」以外にミートソースパスタも注文してました。完全にカロリーオーバーですが、後悔はしていません(笑)。

フォークもちゃんと付けてくれてますが、コレはほとんど使った事がありません…。

やっぱりお箸で食べるパスタの方が美味しい気がしてそうしてます(笑)。焼きそばみたいですね(笑)。

久しぶりにこの組み合わせで食べる事が出来て大満足。ちょっとお腹が張り過ぎてすぐには動けなかったけど(笑)。

まだまだこれからも相変わらず「牛スタ」を食べ続けたいと思います!一生「牛スタ」します!(笑)

ほっかほっか亭 あぞの店
住所:高知県高知市薊野中町34-2
電話番号:088-845-3362
営業時間:9:30~21:30
定休日:なし
駐車場:なし
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です