【高知市若草町】久しぶりに「どんどん亭」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「どんどん亭」さんへ。相変わらずの大人気で、お昼時の店内はほぼ満席でした。

で、メニューを見ながら何にしようか悩みます…。

前に食べた「かつ丼セット」にしようかとも思いましたが、ちょっと違うのも食べてみたいと思い、「おろしハンバーグ定食」を注文してみました。

少し経ってから注文してたものが到着…。

ハンバーグじゃなくて唐揚げが来ました(笑)。「おろし唐揚げ定食」と間違えたみたい…。

何か作りなおしてもらうのも勿体ないので、このままこちらを頂く事にしました。

うどんは冷たいのをチョイス。涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑い…。

唐揚げはかなりボリュームがあって食べ切るのに苦労しました…。味の方は普通に美味しかった!

しかもこれだけ食べて1000円でお釣りがくるとか凄い!確か税込で780円だったと思います。うどん付いててこの値段て安くないですか?

前にも書いたと思いますが、職場の近くだったから確実に毎日通ってますね(笑)。

次は、食べ損なった「おろしハンバーグ定食」を食べに行きたいと思います(笑)。

どんどん亭
住所:高知県高知市若草町15-38【地図
電話番号:088-828-4181
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です