【高知市薊野】久しぶりに「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

この日は「TSUTAYA」さんに用事があったので行ってたんですけど、その帰りに「スタバ」さんへ行ってみる事にしました。

ほんと最近は御無沙汰でした…。

店内に入ると、前とちょっと違ってました!改装したのかな?カウンター回りもすっきりした感じ。落ち着いた雰囲気は相変わらずでのんびり出来そう。

ショーケースに並んだスイーツが美味しそうだったので買って帰る事にしました。

ドリンクメニューが多過ぎてどれにするか全然決まらない(笑)。悩んだ末に何とか注文しました…。

店内の席でゆっくりしていこうかとも思ったんですけど、時間の関係もあって家に持ち帰る事にしました。

自分は左側の「ゆずシトラス&ティー」をチョイスしました。右のは何とかフラペチーノだったと思います(笑)。末っ子が飲んでました。

「ゆずシトラス&ティー」はかなり爽やか。ゆずの香りが最高でした。かなりイケてて美味しかった!

「アメリカンスコーン」のチョコのやつは末っ子が食べてました。コレ、かなり大きいです。でも普通に一人で全部食べ切ってました…。

味見したかったけど、気が付いた時にはもうありませんでした(笑)。

「マロン」て名前のケーキは長女が食べてました。これも味見させてもらえばよかったな…。どんな味なのか全くわかりません…。

自分は「レモンシフォンケーキ」を食べました。思ってたよりレモンの風味が強め。生地がフワフワで美味しい。

軽い感じなので、いくらでも食べられそうです(笑)。かなり美味しかった!

嫁さんは今回は要らないという事だったので何も買いませんでした…。

ドリンクメニューはもちろん、フードメニューの種類も増えた様な気がする…。特にケーキ類はほんと美味しそうでした。

何故か足が遠のいちゃってましたが、またそのうち行きたいと思います!

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です