久しぶりに「スシロー」へ行く。

行ってたのは少し前。
しばらく行ってなかった「スシロー」さんへ行ってきました。
以前は頻繁に行ってたんですが、そう言えば最近は御無沙汰だった・・・。
今はアプリで事前予約出来るんですが、この日はしてませんでした。
店内は順番待ちのお客さんでいっぱいだった・・・。
それでも回転が早く、思ってたより早く席に着くことが出来ました。
しかし相変わらず凄い人気ですねえ。

色んなお寿司が流れていますが、まずは流れてないメニューを注文する事に。

どれも美味しそうだなあ・・・。

カフェメニューも充実してきましたね。これはシメに注文する事にしました。
注文して少しすると、タッチパネルで注文してたモノがレーンで運ばれてきました。

「濃厚えび味噌ラーメン」は嫁さんが注文。食べさせてもらうの忘れてた(笑)。
美味しいと言って食べてましたよ。

自分は「桜えびと筍のおうどん」を注文。筍がうどんに合いますね。
めちゃくちゃ美味しかった!コレだけ食べに来たい(笑)。

「フライドポテト」は子供達が必ず注文するメニュー。
「たこの唐揚げ」は、何となく注文してみました(笑)。なかなか美味しかった。
後は気になったお寿司を食べました。

コレ、「オムライす」って名前なんですが、今回初めて見ました。
コレを末っ子が気に入って、三皿ぐらい食べてた(笑)。

「大切りうなぎ」は、嫁さんが二皿食べるくらい美味しかったです!(笑)

実は自分は魚があまり好きじゃないんですよ・・・。
でもこの「厚切り焼き鯖」は美味しくていつも食べてます。

「炙り赤えび塩レモン」は昔から大好き。もうちょい炙ってくれた方が好みですが。
自分的にはスシローのメニューの中でコレが一番です。

二番目に好きなのが、「ツナサラダ」です(笑)。
生の魚が特に苦手なので、こんなモノばかり食べてます・・・。
食べてる途中で写真を撮るのが面倒になってきたので(笑)、この辺りで食べるのに専念。
写真の他にもみんな沢山食べました。
で、最後にシメのスイーツを注文(笑)。

末っ子はまさかの「懐かしのメロンシャーベット」。容器そのままで出てきます。
ほんと懐かしいな・・・。

長女は「カタラーナアイスブリュレ」を注文。美味しいと言って食べてました。
舌が絡まりそうな商品名だなあ(笑)。

嫁さんと自分は「フレッシュ苺のメルバ」を注文。これはなかなかイケました!
「スシロー」は意外にデザート類が美味しいのでついつい注文してしまいます。
全員おなかいっぱいになり大満足で最後にお会計を。
計算してもらうと、合計金額が初めて五千円を超えました(笑)。
サイドメニューを注文し過ぎましたね・・・。
それでもあれだけ食べて四人でこれぐらいだと全然安いですけどね。
でもしばらくは節約しようと思いながら「スシロー」さんを後にしました(笑)。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です