久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」のお弁当を食べる。

少し前の休日。平日だけど子供達は春休み。お昼ご飯をどうしようかと子供達に聞いてみると、ほか弁が食べたいとの事。しかも自分達で買いに行きたいと。

で、子供達が買いに行ってる間、寂しく一人家で待ってました(笑)。しばらくすると戻って来たので、早速食べる事にしました。

DSC_1962

末っ子は「とり肉弁当」。美味しそうです。たまに無性に食べたくなる時がある…。

DSC_1963

長女は「いかマヨ丼」。前に食べて美味しかったからとの事。実はコレ、自分はまだ食べた事ないんですよね…。ほんとに美味しいのかな?(笑)

DSC_1964

自分は「牛スタミナ丼」を買ってきてと頼んでました。このブログでもう何回目の登場になるんだろうか?(笑)

何回食べても飽きないんですよ…。自分的にはどストライクのお弁当なので。

なんかお弁当買いに行ってるだけには帰りが遅いと思ってたら…。

DSC_1961

和田餅店」さんにお餅を買いに行ってたらしい(笑)。

桜のお餅が美味しそうだったけど、末っ子がすぐ食べてしまってて味見も出来ませんでした(笑)。

春休みも終わっていよいよ新学期。ちゃんと宿題とかやってたのかな?(笑)楽しい学校生活を送って欲しいもんです。頑張れー!

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です