【くいしんぼ如月】「豚辛丼」と「ぶっかけ豚辛」を一緒に食べてみた。

この日は久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行く事にしました。

「如月」さんと言えば「チキンナンバン」が有名ですが、自分的には「如月」さんと言えば「豚辛シリーズ」!(笑)

で、「豚辛シリーズ」は3種類ある訳なんですけど、この日はうどんもご飯も両方食べたい気分…。

と言う訳で、「豚辛丼」と「ぶっかけ豚辛」を両方注文する事にしました。お弁当を注文する時、店員さんにしっかり確認されたのは言うまでもありません(笑)。

それぞれ食べた事はありますが、一緒に食べるのはコレが初めて(笑)。ほんと「豚辛シリーズ」が大好きなんですよね…。まあいくら好きでもダブルで食べる人は見た事ないけど(笑)。

この日は出来立てを店内にあるイートインコーナーで頂きました。やっぱり「豚辛丼」美味しいな。しかも出来立てなので更に美味しい。

もちろん、「ぶっかけ豚辛」もちゃんと食べましたよ(笑)。麺シリーズはこの他にもメニューがあるんですけど、コレが一番好みかも。

どちらも上に乗ってる具材は一緒ですが(笑)、めちゃくちゃ美味しかった!

イートインコーナーの所に貼ってあったんですけど、9月13日(木)~9月17日(月)迄、「くいしの日」と言う事でナンバン3種類が100円引きだそうですよ。あと、100円券レシートプレゼントもあるそうです。

「チキンナンバン」好きな方にはたまらないですね(笑)。「豚辛シリーズ」もなんかやってくれないかなあ(笑)。

お腹がいっぱいになり過ぎて、少しイートインコーナーでゆっくりさせてもらってからお店を後にしました。次は「豚辛シリーズ」以外のを食べようと思います(笑)。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
 営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です