「一番くじ 水曜どうでしょう ありがたいなあ」を求めて青屋敷(ローソン)に討ち入る。

散歩途中で「和田餅店」さんでお餅を買った後、少し離れた所にあるローソンへ。
そろそろ入荷してるんじゃないかと思って覗いてみようかなと・・・。


気になってるのは、「一番くじ 水曜どうでしょう ありがたいなあ」です。
ココのローソンが一応取扱店舗に入ってたんで、立ち寄ってみました。
発売日には無かったんですよ。でもいつも遅れて置いてるのでそろそろかなと。
で、店内を探してみると・・・

DSC_2042

ありました!半年に一度、このくじを引くのが我が家の恒例行事なんです(笑)。

DSC_2043

会計を済ませて、一人一枚気合を入れてくじを引きました(笑)。
結果は・・・

DSC_2052

H賞が3個にF賞が1個。見事撃沈しました!(笑)
まさかのH賞被り・・・。

DSC_2054
DSC_2053

H賞は「引いて悔いなしクリーナー」。
しかもH賞の箱を開封しみると、3個のうち、2個が被ってた(涙)。
ちなみにH賞は全部で4種類あります・・・。

DSC_2055

F賞は「常にドリンクカバー」。こちらも全4種類。
家にはonちゃんだらけなので、noちゃんをチョイスしてみました(笑)。
一番欲しいのはラストワン賞の「笑ってる場合かひげ袋」。
もう少しくじが減った頃を見計らって、リベンジしに行きたいと思います!(笑)

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です