「倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店」へ行く。

前記事からの続き…。

末っ子に「ショップたけざき」のおむすびと玉子焼を半分食べられたので、全然お腹が張らない…。

と言う事で、おなじフードコート内にある「ぶっかけふるいち」さんに行ってみました。

こちらも行列が出来てましたが、見てると回転が早かったのでココで注文する事に。

何にしようか悩んでいると、ふと看板が目に入りました。

どちらも期間限定!しかもどっちも美味しそうだ…。さすがに両方は食べられないので(笑)、「百肉ぶっかけ」を注文してみました。

注文してすぐ出来上がり。そんなに待たずに食べられるのがイイですよね。

会計を済ませて席へ戻り、すぐ食べる事にしました。

食べる前に写真。コレは間違いなく美味しいヤツや!(笑)

あまりにも美味しそうなビジュアルだったので、アップでもう一枚(笑)。

食べてみましたが、見た目以上にお肉がたっぷり入ってます。肉うどん好きには夢の様なうどんだと思います(笑)。ほんと美味しかった!

あんまり美味しそうに食べてたからか、少し末っ子にまた食べられましたが(笑)。

全員がお腹一杯になって、大満足でフードコートを後にしました。近い内にまた行きそうな予感(笑)。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です