「倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店」へ行く。

前記事からの続き・・・
末っ子に「ショップたけざき」のおむすびと玉子焼を半分食べられたので、
全然お腹が張らない・・・。
と言う事で、おなじフードコート内にある「ぶっかけふるいち」さんに行ってみました。

DSC_1973

こちらも行列が出来てましたが、見てると回転が早かったのでココで注文する事に。
何にしようか悩んでいると、ふと看板が目に入りました。

DSC_1967

どちらも期間限定!しかもどっちも美味しそうだ・・・。
さすがに両方は食べられないので(笑)、「百肉ぶっかけ」を注文してみました。
注文してすぐ出来上がり。そんなに待たずに食べられるのがイイですよね。
会計を済ませて席へ戻り、すぐ食べる事にしました。

DSC_1971

食べる前に写真。コレは間違いなく美味しいヤツや!(笑)

DSC_1970

あまりにも美味しそうなビジュアルだったので、アップでもう一枚(笑)。
食べてみましたが、見た目以上にお肉がたっぷり入ってます。
肉うどん好きには夢の様なうどんだと思います(笑)。ほんと美味しかった!
あんまり美味しそうに食べてたからか、少し末っ子にまた食べられましたが(笑)。
全員がお腹一杯になって、大満足でフードコートを後にしました。
近い内にまた行きそうな予感(笑)。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です