「ショップたけざき イオンモール高知店」へ行く。

春休み中の子供達のリクエストで、お昼ご飯を食べにイオンモール高知へ。

自分は仕事が休みでしたが、嫁さんは仕事。なので三人で行ってました。平日なのにスゴイ人だった…。

フードコートで何とか空いた席を確保。その後、「ショップたけざき」さんのおむすびが食べたいと言う事で行ってました。

DSC_1958

人気のお店なのでお店の前には行列が出来てました。写真は人が落ち着いてから撮ったモノです。行列が出来てても回転が早く、思ってたより早くに順番が回って来ました。

で、それぞれ食べたいモノを注文し、出来上がりまで少し待ちます。少しすると出来上がったので取りに行き、席へ運んで早速頂く事にしました。

DSC_1961

末っ子は「お子様セット」だったかな?少し量が足らなかった様で、後で自分のおむすびを分けました…。

DSC_1965

長女は「Aセット」。さけと昆布のおむすびに玉子焼がセットになった定番メニュー。

DSC_1963

自分は「看板セット」を注文しましたが、半分は末っ子に食べられました(笑)。久しぶりに食べた玉子焼は美味しかった。

昔は須崎の方まで行かないと食べられなかったおむすび&玉子焼。今は普通に高知市内でも食べられるなんていい時代になったものですね。

しかもココ(イオンモール高知店)では出来立てが食べられるなんて凄いなあ。そんな事を思いながら食べてました。

でも末っ子に半分食べられたので、どうもお腹がいっぱいにならない…。と言う事でうどんも食べる事にしましたが、それは次の記事で(笑)。

持ち帰りも出来る様なので、今度はそっちも利用してみようかな。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です