水曜どうでしょうDVD第26弾「四国八十八ヵ所Ⅲ/日本全国絵ハガキの旅2」

3月29日(水)は、水曜どうでしょうDVD第26弾の発売日でした。
いつもの様に事前に予約してたので、発売日にローソンに引き取りに行きました。
無事引き取りも完了し、帰宅。
そのままDVD鑑賞といきたい所でしたが、用事がある為外出・・・
なのでまだちゃんと見れてないです。早く見たい!

DSC_1978

今回は「四国八十八ヵ所Ⅲ/日本全国絵ハガキの旅2」が収録されています。
校長が受験生の為に四国八十八ヵ所を回るのも今回が3回目!(笑)
3回目にして初めてミスターと安田さんが同行するも、初日で居なくなると言う事態(笑)。
しかし、途中でなんとTEAM NACSリーダー森崎さんが登場!
登場の際の「ファンタジー!」の名言はあまりにも有名ですよね(笑)。
まあ内容はこのくらいにしといて、今回の予約特典はこんなモノでした。

DSC_1980

「太陽」フィギュアです(笑)。もう知らない人には何の事だか分からない(笑)。

DSC_1982

裏面には、「営業できんようにしたるがな」と書かれてありました(笑)。
「四国八十八ヵ所Ⅲ」の中で出てくる「太陽」さんがモチーフになってて、
その際の台詞の一つがコレなんですね(笑)。
取り敢えずDVDを開封してみると、シールが入ってました。

DSC_1979

お札風のシールが入ってたんですが、コレはなかなかイイ!
ココでも太陽さん登場してた(笑)。


DVD発売と同時に一番くじも発売されてるんですが、受け取りのお店には無し・・・。
また置いてるローソンを探さないといけないのか・・・。
どんどん取り扱いしてるお店が少なくなっていってる気がします。
まあかなりマニアックなので売上とか考えると分かる気もしますが(笑)。
DVDが発売されるとこのくじを引くのが我が家では恒例行事。
前回は少し遠くのローソンに置いてあったので、また行ってみようかな。
DVDは時間がある時にゆっくり鑑賞したいと思います。今から見るのが楽しみ!
一生どうでしょうします!(笑)

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

いっちゃん

高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目へ突入。区切り打ちの車遍路です。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士です。