とある休日の一コマ。

この前の休日、「芋屋金次郎 卸団地店」でのんびりした後、イオンへ行ってました。

イオンモール高知へ到着。雨の日の週末ともなると凄い人で溢れ返ってます…。思ってたよりは大丈夫だったけど、それでもやっぱり人が多いな…。

で、ココへ来たのはちょっと買いたいモノがあったから。

まずはHMVへ行き、目当てのモノを購入。

by カエレバ

 

「シン・ゴジラ」が発売になってたので購入の為、ココへ来たのでした。

何故HMVなのかと言うと、ポンタカードのポイントがかなり溜まってたから。ポイントで買ってやろうとココへ来たのでした。

何故か予約特典のおまけを予約してないのに頂きました(笑)。ラッキー!

by カエレバ

 

ついでに「バイオハザード ザ・ファイナル」も発売されてたので買ってしまった…。コレも予約してないのに予約特典貰えた!(笑)

で、ついでに隣の宮脇書店でマンガを…。

by カエレバ

 

by カエレバ

 

この二冊を購入。歴史モノが大好きなんですが、この二つはほんと面白いですよ。

取り敢えず用事はこれで終わったので、イオン内をブラブラと…。面白そうなガチャガチャがあったのでやってみたり…。

なかなか良く出来てたんですが、一個400円はちと厳しい…。

売り切れてる所ばかりだったけど、一カ所だけまだ残ってたのでやってみました。かなりリアルに再現されててコレはイイ!ほんとは第4形態が欲しかったけど。

あと、ホンダのカブのガチャが欲しくて探したんですが、もう無かった…。別の所探してみるかな。もう売り切れてるだろうなあ…。

久しぶりにビレッジバンガードへも入ってみました。

コレちょっと欲しい(笑)。しげる200%だと暗闇ではほとんど見えない(笑)。

何かもうこれ見てもポジティブな気分になれないや(笑)。ご本人にはポジティブに頑張って欲しいけれど。

珍しくゲームセンターでコインゲームをやってみたり…。

ゲームで銃?を撃ちまくってみたりしました(笑)。

ゲームセンターでゲームとかほんとしばらくやってなかったなあ。コインゲームに子供達、特に末っ子が大興奮してました。確かに面白かったな。

そんなに頻繁にはやろうと思わないけど、たまにやると面白いかなと思いました。

最後にスーパーの方で買い物をしてから帰宅。なんか普段の休日とは違う感じの一日になりました。コレはコレで楽しかった。

自分の仕事の関係で、なかなか休みが合わないのが最近の悩み。皆でどっか遠くに行きたいなあ…。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です