F1開幕近づく。

【トヨタF1】渡辺社長「今年こそ初優勝」
【トヨタF1】ラルフ&トゥルーリ「進歩した」
F1ホンダ、新マシンは「上々」
【ホンダF1】デビッドソンがコースレコード更新
スーパーアグリF1、カラーリング公表




こんなニュースを見ていると、
いよいよ開幕が近づいて来た!と実感します。
それと片山右京F1Blog
こちらも久々に更新されていました!!要チェック!!

10件のコメント

…BlogPetのみらい ちゃんは、ニュースになるほどの特大進歩はしてないが、プチ進歩はしてる、ということですな!! ん~、そりゃぁ良いことだ!!

カーニャさんこんばんは。
僕はTOYOTAで最初に優勝するのは
トゥルーリじゃないかと思っています。
速くてカッコよくて、いいドライバーです!
開幕戦あたりにやってくれそうな気がします!

そうでした!
いっちゃんさん、F1いよいよ開幕が近づいてきましたね
わたし猛烈観戦派です
一人だと静かに観ていられるんですけどね。
四国に帰ると、まぁ~家族+友人とで
えらいしゃべりながらの大歓声
ご近所の方、ごめんなさい
東京とで離れているときは、母や友人と
メールでやりとりをしながらも応援しています
途中でパタッと止まることもあるんですけどね。
…それもあり
ワクワクですね

Kuishinbou aiさんこんばんは。
Kuishinbou aiさんもF1ファンでしたか!
僕もつい熱くなって白い目で見られたりしています(笑)。
月曜日の朝が辛かったりしますが頑張って応援したいと思います!

写真のF1は、スーパーアグリのマシンかな?白をベースに赤ライン、黒地に赤のホンダマークなんて斬新でかっこいいね♪

Yamaさんおはようございます。
そうです!スーパーアグリのマシンです!
これが開幕戦にそのまま出るかは分からないですが、
とりあえず最新のカラーリングです。
まだメインスポンサーがないのでシンプルなデザインですね。
でも思ったよりカッコいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です