【南国市浜改田】イタリア家庭料理「ナポリの風」へ行く。

実は行った事が無かった「ナポリの風」さん。前から気にはなってたんですけど、この日ようやく行く事が出来ました。

なかなか素敵な建物。海沿いとかにあればもっと見栄えしそう。

行ってたのは午後1時を過ぎたぐらいだったんですけど、お客さんが沢山居ました。人気なんですね。

席に座り、何にしようか悩みます。ちなみにメニュー表の写真は撮り忘れました(笑)。

パスタも食べたいし、ピザも食べたい。日替わりランチも美味しそうだなあと悩んで決まらない(笑)。

悩んだ末に注文したのは、「おまかせ贅沢パスタコース」。どうせならと思って贅沢してみました。

コースの内容は、「前菜5~6品(その日によって変わる)」、「トースト(バジルかガーリックか選べる)」、「パスタ(数種類の中から選べる)」、「デザート(おすすめシフォンケーキ)」、「コーヒー又は紅茶(ホットかアイスか選べる)」とかなり贅沢な内容になっています。

自分で色々と選べるので、どの辺がおまかせなのかがよく分からない(笑)。おまかせなのは前菜ぐらいかな…。でもそちらの方が自分の好きなものが選べるからいいですね。

まずは前菜がやってきました。どれも美味しかったですが、上の真ん中にあるイカの前菜が一番好みでもっと食べたかったです(笑)。

次にスープとトーストがやってきました。トーストはガーリックを選んでみました。コレも美味しかった!

メインのパスタは「カルボナーラ」をチョイスしました。お店によって当たりハズレがあるので普段はあまり注文しないんですけど、ここならイケるハズ!(笑)

食べてみると、自分好みな感じでめちゃくちゃ美味しい!イケててよかった!(笑)これなら他のパスタも美味しいだろうなあ…。気になる所ですね。

最後にデザートと、アイスコーヒーが到着。ビジュアルがめちゃくちゃ可愛すぎて、おっさんはちょっと恥ずかしかったです(笑)。

フワフワのシフォンケーキであっという間に無くなってしまいました(笑)。

かなりお腹一杯になって動けず(笑)、少し休憩させてもらってからお店を後にしました。

ピザも美味しそうだし、他のパスタも気になるのでまた行ってみたいと思います。ちょっと贅沢し過ぎたけどたまにはいいかな(笑)。

イタリア家庭料理 ナポリの風
住所:高知県南国市浜改田888-3【地図
電話番号:088-865-0380
営業時間:11:30~22:00(ラストオーダー21:10)
定休日:なし
駐車場:あり
※お店の詳細情報はFacebookホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です