【高知市薊野】「総本家 しなとら 薊野店」へ行く。

行ってたのはだいぶ前。お昼ご飯を食べようとやって来たのは「しなとら」さん。

「しなとら」さんはほんと久しぶり。高知市内に何店舗かあるので前はよく行ってたけど。

行った時間はお昼ご飯には少し遅い時間。なので店内は空いてました。まあそれを狙って行ったんですけどね(笑)。激混みなのはちょっと嫌だったし…。

で、空いてる席に座り、メニューを見ます。

どれにしようかと悩みますが、結局いつもコレを注文してしまいます…。

注文したのは塩ラーメン。何故かココではコレ…。美味しいからと言うのは勿論ですけど…。

前にも書いたかもしれないけど、やっぱり冒険しないタイプなのかもしれないですね(笑)。

この日は唐揚げセットに。半チャーハンセットもあるんですが、唐揚げが食べたくて。

ラーメン屋さんの唐揚げって大好き。普段はあまり唐揚げって食べないんですけど。すごく白飯に合う味付けが多いので、それが好きなんですよね。

この日は珍しくスープまで完食。久しぶりだったけど美味しかった!また空いてる時間帯を狙って行こうかな(笑)。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です