【水曜どうでしょう】水曜どうでしょうフィギュア「其の15」をローソンで発見したので買ってみた!

この間、久しぶりにローソンへ行ってたんですけど、店頭でこんなものを見つけてしまいました…。

水曜どうでしょうフィギュア「其の15」です!まさか置いてたとは…。何だか嬉しいですね(笑)。

ローソンでも置いてたり置いてなかったりなんですけど、最近は置いてないお店の方が多いんですよね…。

どうせならコンプリートしたかったので箱買いしようかとも思ったんですけど、既に何個か売れてしまってたので、取り敢えず3個だけ買ってみました。

ちなみにフィギュアのラインナップは上の通り。シークレットは「onちゃん」だそうです。

自分が一番欲しいのは「パイ生地」かなあ(笑)。

で、家に持ち帰って開封してみました!何が出てくるか楽しみ!

1つ目は「回転飛びnoちゃん」が出てきました!「釣りバカGC大会24時間屋久島魚取り対決」で登場してましたね(笑)。

次は何が出てくるかな…。

2つ目は「硬い八つ橋」!(笑)「東京ウォーカー」で登場するあの地図がまさかのフィギュア化(笑)。これめちゃくちゃイイです!(笑)行先にちゃんと印も入ってるなんて細かすぎ(笑)。

「東京ウォーカー」の内容が気になる方はDVDを買いましょう(笑)。

さあ最後の一個は何が出てくるかな…。

3つ目は「原付ライセンスプレート」が出てきました!「44-72」と「44-73」の2種類あるんですけど、ゲットしたのは「44-72」の方。

こちらは大泉さんが乗ってた原付のナンバーの方ですね!どうせならミスターの方も欲しかったな(笑)。

実は以前、水曜どうでしょうのスーパーカブフィギュアをゲットしてたんですけど、その事はブログには書いてなかった模様…。

↑この記事にスーパーカブフィギュアが登場してるので、気になる方は見てみてください(笑)。

欲しかった「パイ生地」はゲット出来なかったけど、かなり大満足!やっぱりコンプリートしたいなあ…。また売ってるのを見たら買ってみようと思います。

ちなみに、水曜どうでしょうDVD「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇 完結編」の予約が7/28より始まっています!ついに「糸ようじ」が見れる!(笑)

もちろん、予約開始と同時に予約してきましたよ(笑)。今から楽しみ!

しかしグッズとかDVDとか置く場所が厳しくなってきたな…。こっそりスペースを広げないと(笑)。

by カエレバ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です