「カルディコーヒーファーム高知店」へ行く。

イオンモール高知へ行ってた時に立ち寄りました。
コーヒーシュガーがそろそろ少なくなってきてたので補充をと。

このお店はほんと楽しいですよね。
店員さんが店頭に居る時は試飲のコーヒーを頂けたりします。
で、それを飲みながら店内を散策出来るんですよね。もう最高じゃないですか?(笑)
残念ながらこの日はタイミングが合わず、コーヒー無しで店内を散策しました・・・。

店頭に山積みになってた「高知ゆずサワー」と「和歌山うめサワー」が目に留まりました。
よーく見ると「高知ゆずサワー」が売り切れ寸前だったので、急いでカゴに入れた(笑)。
自分はお酒が飲めないので嫁さんが飲むと思います・・・。でも美味しそうだなあ。
ついでに隣にあった「和歌山うめサワー」も買ってみました。

店内は春の商品が並んでました。色んなモノがあって楽しい。

パクチー商品は種類が増えてる様な・・・。パクチー人気凄いな。
自分はちょっと食べられないけど・・・。

冷蔵庫に陳列してあるガーリックマーガリン。
これ気になってるんですが、結局買わず・・・。

実はアヒージョって食べた事なくて、簡単に作れるのがあったので買ってみようかと。
コレとオリーブオイルと魚介類があれば出来るらしい・・・。

と言う事で、オリーブオイルも購入。ちょうどオリーブオイルが家に無かったので。
最後に目当てのコーヒーシュガーをカゴに入れて・・・

結局、コーヒーシュガーだけで終わらなかった(笑)。
アレもコレもとついついカゴに入れちゃって・・・。まあ楽しかったからいいかな。
今度はコーヒー飲みながら買い物するぞ!(笑)

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です