【はりまや町】「ヴェール ヴェール(VertVert)」へ行く。

3月14日はホワイトデー。
我が家の女性陣に何か買って帰ろうと、はりまや町の「ヴェール ヴェール」さんへ。

DSC_1712


お洒落で特徴的な外観。やっぱりおっさん一人では入りづらい(笑)。意を決して店内へ…。
中に入ると男性が多い!やはりホワイトデーの関係でしょうか。かなり心強い(笑)。

1489472201963

ココへ来たからにはやっぱりケーキを買おうとショーケースを覗き込みます。
どれも美味しそうだし見た目が凄いキレイ!一個ずつ全種類買いたいぐらい(笑)。

で、気になったのを選び、入店から10分程でお店を後にしました(笑)。
この日のケーキ屋さんは何処も人が沢山でしたね…。

DSC_1720

皆が揃った夕食後、買って来たケーキを食べようと箱を開封。

DSC_1722

スイーツは、味はもちろんビジュアルも大事だと勝手に思ってるんですが、ココのケーキはビジュアルが素敵ですね!取り敢えず、一個一個写真を撮ってみました。

そう言えばレシートも捨ててしまったのでケーキの名前が分からない(笑)。なので写真だけでごめんなさい…。

DSC_1723
DSC_1725

容器が可愛くて買ってしまいました。鳥獣戯画?の様な絵が描かれてあります。
コレは長女が食べてました。もちろん美味しいとの事。

DSC_1726

文旦がコレでもか!と乗ったタルト(笑)。これは嫁さんが食べていました。
かなり美味しいとの事。自分もコレ食べてみたかったな…。

DSC_1736

末っ子はショコラ?のロールケーキ。絶対コレ選ぶだろうと買いました。
予想通り、一番先にコレを選んでました(笑)。

DSC_1734

最後に残ったモンブランは自分が食べました。美味しいですねえ。ほんと幸せだなあ…(単純)。
他にも気になるスイーツがあったので、今度また買いに行こう。

 

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です