再び「ほっかほっか亭(ほか弁)」へあの弁当を買いに行く。

最近は無性に「ほか弁」さんの「牛スタミナ丼(牛スタ)」が食べたくなる事が多いんです(笑)。そうです、あの弁当とは「牛スタ」の事です(笑)。

と言う訳で、とある日のランチは絶対に「牛スタ」にしようと思い、いつもの「ほか弁」さんへ。

で、このブログではすっかりお馴染みの(笑)「牛スタ」を買い、家に持ち帰って食べる事にしました。

何度食べても、いつ食べても美味しいし飽きないですねぇ。

この日はお腹がめちゃくちゃ空いてたので、もう一つコレを買って帰ってました。

こちらもたまに無性に食べたくなるパスタ、今回は「ベーコンスパイス」を買いました。

この容器になってからはほんと持ち帰りが容易になりました。特にミートソースを選んだ時は重宝します。

パスタシリーズはめちゃくちゃ美味しいって訳では無いんですけど(笑)、つい買っちゃうんですよね…。「ベーコンスパイス」はこの塩辛いのが何かクセになってます(笑)。

はっきり言ってコンビニパスタの方が美味しいので、こちらはあまりお勧めしません(笑)。

そして、この日から数日後…。

今度は晩ご飯で「牛スタ」を頂く事になりました(笑)。この日は別の「ほか弁」さんで購入。

同じ「ほか弁」さんでも稀にハズレがある時があるんですけど、こちらのお店は大丈夫でした。

こんなに食べてたら「牛スタ」のポイントカードとかあったらめっちゃ貯まるだろうなあ(笑)。でもそうなったら毎食食べそうな気がするのでヤバイかも(笑)。

もう二十年以上は食べ続けてるので、このままの味でこれからもずっと販売してほしいです。「ほか弁」さん、これからも宜しくお願いしますね!(笑)

ほっかほっか亭
 ※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です