「自由軒 大津店」へ行く。

自由軒大津店へ一人で行ってました。前に来たのは2年ぐらい前・・・。
お昼時は毎日行列が出来てて、時間に余裕が無いとなかなか行けないんですよね・・・。

夜は大丈夫じゃなかろうかと行ってみましたが、余裕で座れました!
でも思いの外、お客さんが居てびっくり。なかなかの人気店ですね。
空いてる席にどうぞと言う事だったので目についた席に座り、メニューを見ます。

自由軒と言えばみそカツラーメンだろうと勝手に思ってるんですが(笑)、
何故か塩ラーメンを注文してしまいました・・・。半チャーハンのセットで。
急に塩ラーメンが食べたくなったんですよね・・・。

で、注文してから少しして、先に塩ラーメンがやって来ました!

このビジュアルがたまりませんねえ・・・。見るからに美味しそう。
チャーハンが来るのを待てずに先に食べ始めました(笑)。

塩ラーメンもなかなかイケてました。実は大好きなんですよ塩ラーメンが。
今まで食べた中で一番!て程では無いんですけど(笑)、コレはコレでアリかと。
少し経ってからチャーハンも到着しました。

半チャーハンと言う事でしたが、半チャーハンには思えないボリューム。
おでんも食べたかったのですが、とてもじゃないけど食べ切れないので断念しました。

普通に美味しいチャーハンなんですが、自分はしっとり系のチャーハンの方が好みかな。
まあそこら辺は好みの問題。味は美味しいと思いますよ。

お腹一杯になりながらも何とか完食。美味しかったし大満足。
次こそはみそカツラーメン食べよう(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です