「丸醤屋 イオンモール高知店」へ行く。

ちょっと用事があってイオンに行ってました。

ついでにご飯でも食べて行こうと言う事になり、久しぶりに「丸醤屋」さんへ。

そう言えば厚切りチャーシュー麺を前に食べたんだった。それ以来か…。

メニューを見て悩む…。

丸醤ブラックはだいぶ前に食べた事があるけど、ちょっと自分にはしょっぱ過ぎた…。肉味噌野菜ラーメンは美味しかったけど、今日はその気分じゃない…。

そんな感じで悩んでいましたが(笑)、意外に食べてないこのラーメンを注文してみました。

醤油チャーシュー麺です。そこそこお値段がするのであまり注文しないんですよね…。

ここのチャーシューは自分好みなので、今日はたらふく食べてやろうと思って(笑)。

ついでにチャーハンセットにしてみました。

メニューの写真と実際のビジュアルが違うのは気にしないでおきましょう!(笑)美味しければいいんですよ、美味しければ…。

で、食べてみましたが、安定の美味しさですね。特別に美味しいって訳では無いんですが、安心して食べられるのがいいんです。やけに味にムラがあるお店ってあるじゃないですか?チェーン店はそれがほぼ無いので。

この日もちょっと食べ過ぎました(笑)。昔は楽勝で食べられた量も、今は完食するのがやっと…。まあまだ完食出来るだけいいかなとポジティブに捉えたいと思います(笑)。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です