【回転寿司】久しぶりに「スシロー 高知インター店」へ行く。

この日は末っ子のリクエストで久しぶりに「スシロー」さんへ行ってました。

相変わらずの大混雑!ほんと凄いなあ…。全然客足が落ちないですもんね…。

今はアプリで予約なんかが出来るのでまだいいんですけど、昔はあの狭い待合室でぎゅうぎゅう詰めになりながら長時間待ってましたよね…。

子供達が小さい時はほんと大変だったなあ…。何でそこまでして行ってたのかも謎ですけど(笑)。

席に座れたので何食べようかなと流れるお寿司を見てみると、全然流れてない(笑)。

仕方ないのでタッチパネルでどんどん注文しました!時間が経つにつれ、流れて来るお寿司も増えてきてましたが…。

まずは、「鯛だしあさり塩ラーメン・煮玉子付き」を注文してました(笑)。何か美味しそうだったので食べてみたくなりまして。

あっさりしてて美味しかったです。お寿司に合うラーメンって感じ。

後はそれぞれが食べたいものをどんどん食べていきました(笑)。途中から写真に撮るのも面倒になって、全部の写真は撮ってません(笑)。

回転寿司に来たら、「シーチキン」と「コーン」は外せないですね(笑)。自分は魚があまり好きじゃないので…。

長女は「まぐろ」を何皿も食べてました(笑)。

「うなぎ」は嫁さんが食べてました。自分も食べればよかったな(笑)。美味しそう…。

「イカ」は何皿でもイケますね(笑)。「イカ」でちょっと変わったのを見つけたので注文してみました。

「イカの塩レモン」です。普通の「イカ」とあんまり変わらなかった(笑)。

「スシロー」さんで自分の一番大好きなメニューである「炙り赤えび塩レモン」。盛り付けはアレですけど(笑)、味は変わらず美味しい。

コレと「シーチキン」があれば他は要らないや(笑)。

子供達は「ポテト」が大好き。ココに来たら必ず食べてますね。

末っ子が「アイスカフェオレ」を注文してました。最初は別のドリンクを飲んでたので、コレで2杯目!ちょっと飲みすぎじゃない?(笑)

なんと長女まで2杯目を注文してました!(笑)ちなみに「ホットカフェオレ」でした…。

お会計の時、何かテーブルの上が大変な事になってました(笑)。今回はスイーツを食べなかったので、これでもまだ控え目な方です(笑)。

子供も大きくなってくると支払いも大きくなってきますねぇ(笑)。サイドメニューばかり食べてるもんなあ(笑)。お寿司だけだとそんなにいかないんですけどね。

今回も完全にお店の策略に溺れてしまったのでした(笑)。でも楽しかった!

回転寿司 スシロー 高知インター店
住所:高知県高知市高埇13-25【地図
電話番号:088-878-1731
営業時間:11:00~23:00(月~金)、10:00~23:00(土・日・祝)
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや最新情報等はホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です